見出し画像

飼い主は隣😂

ある晴れた日☀️代々木公園のベンチで、ぼーっと座っていた。

しばらくすると、可愛い🐶を連れてる男性が
やって来て、隣のベンチに座った。
🐶と、しばらく遊んでいた。 

私はその様子を遠目に見ながら、
友人とたわいもない話をしていた。
しかし、その時、何か視線を感じた。。

そして飼い主さんが「取っておいで」と、
言いながら、ボール🥎を、ポーンと遠くに投げ始めた。

犬はころげんばかりに、ワシャワシャと一目散にボールを追いかけ、とてもテンションが上がっていた。

ポーンを加えた犬が🐕🐶これまた、もの凄いテンションで、ワシャワシャ走って来た。

そして、私の足元に駆け寄り、
「やりましたよ!私、やりました!取って来ましたよ!」と、言いたげな、
もの凄いテンションで🥎ボールを持ち帰ってきた。😂😂

私は、「ありがとう」と言いながら、🥎を受け取り、飼い主さんへ。

飼い主さんは「すみませ〜ん。」と言いながら、🥎を取りにきた。そして、「ダメじゃないか〜」とか、🐶に言いながら、自分のベンチに戻り再び、ボールを投げた。

🐶はまた一目散に追いかけて、ワシャワシャと嬉しそうに、走って私のところにボールを持って来た🤣🤣🤣

なぜ〜😂😂😂

そして、また、飼い主さんにボールを返し、飼い主さんが「ちゃんと取って来なきゃダメだろ〜」と言いながら。

3度目。

飼い主さん。「今度こそ。ほら!」と、ボールを投げ、🐶は再び私の元へ😂

あなたの飼い主、私じゃないよ。
ほら、私とあの人ぜんぜん似てないし、そもそも性別違うでしょ😂と言いながら。

帰そうと思ったボールを、ちょっとお借りしていいですか?と、飼い主さんの了解をいただき、今度は私がボール🥎を投げてみた。

再び、一目散に走っていき、ワシャワシャとテンション上げて戻って来た。

さて、どちらに!

来た〜😂
私のところに持って来た。なんで〜😂😂

4回もボール🥎を持って来てくれたので、益々可愛く思えて、その🐶ともっと遊びたかった。

普通、ここで、犬好きなんですね。とか、
うちの犬が迷惑かけて、とか、話が盛り上がって、お茶でもいかがですか?とか、
ドラマだったらあるんだろうけど、

そんな甘いこともなく、

飼い主さんは、とうとう面白くなくなったのか、「さっ、帰るぞ!」と、あっさり帰ってしまった。。

あーあ。

※写真の犬は関係ない犬です^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?