見出し画像

いかがですか?✨✨✨👏

先日、友人とファミレスへ。 

店内は、比較的空いていた。

席を案内してくれる際、
女性店員さんが、あちらのお席いかがですか?と、聞いて、案内してくれた。

それが、とてもスマートで、心地良かった😳👏

「あちらのお席どうぞ」でもなく、「お席はこちらです」でもなく、

さりげなく、選択権をこちらに委ねた接客。☺️

あちらでって言われたら、こっちの方が良いなって思うかも知れない。
別にそこでいいけど、あっちも良いなって思うかも。

だけど、あちらのお席いかがですか?と聞かれた事で、そこには、
自分たちで選んだ、という思いが加わって、
特別良い席に感じた。😊✨💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?