2024/4/27_振り返り


■年初比

<年初来比>

MyPF:+28.4%
日経平均:+13.36%
TOPIX:+13.53%
グロース250指数:-8.75%

<前週比>

MyPF:+5.7%
日経平均:+2.59%
TOPIX:+2.55%
グロース250指数:+0.83%

■ポートフォリオ

■振り返り

先週の金曜日を底に、上げてホッと胸をなでおろす週でした。
ポジションを寄せるのに調整したり、本決算で跨ぎたくないのを売ったり、持ち株は一時より減りました。
このまま円安が進むのかと思っていたら、158円となっていてトランプが大統領となるまでは円安続いていくんですかね。
そういう可能性あるなら、欧米に人気なゲームタイトル出す任天堂やコナミは、今後伸びていくのかなーと妄想しています。
金曜日までの決算を見ていると、製造業が弱いのが気になります。
円安で株高が到来するなら、今度はなにが上がっていくのかを決算読みながら考えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?