2024/5/12_振り返り


■年初比

<年初来比>

MyPF:+34.1%
日経平均:+14.24%
TOPIX:+15.29%
グロース250指数:-7.95%

<前週比>

MyPF:+4.4%
日経平均:+0.2%
TOPIX:-0.1%
グロース250指数:+1.03%

■ポートフォリオ

■振り返り

週の後半にかけて、決算がどっと出てきてすでに疲れを感じますが、来週はもっと大変な量が出てくることに怯えるこの頃です。
決算跨いだものが今のところすごく喰らってるものがなく、金曜日にyhできたことがよかったです。
来週もまだあるので、無事通過することを祈ります。
個別ではツムラが値上げ分、しっかり通期予想しててそれが評価されましたね。
直前に半分減らしちゃったのが悔やまれますが、普段が保守的な決算で半か丁かの跨ぎだったので、利益とれたことによしとします。
長いめで見るべき銘柄と思いつつも、直近のヨコヨコでこのあとどうなのかと思い、S高でいったん手放しました。
いろいろ決算見て、ここから買っていきたいものをじっくり吟味したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?