見出し画像

夫がバイクを買いました

行き渋りの息子は
好きな授業を選択し
週に3回程登校している

私はヨガや呼吸法でリラックス
好きな学びを深めつつ
在宅で仕事をしている

夫は朝から遅くまで
週一休みで働き詰め
心身共に疲れきっていた

そんな夫はイライラしていた
自由に伸び伸びと好きなことをする
家族に腹を立てていた

\感情の解放を手伝った/

自分だけ時間がない
ご先祖様からの怒りが遺伝していた

\解き放たれる/

夫のイライラが軽減した
自分も好きなことを大事にしようと
念願のバイクを購入していた

私は後から聞かされた
それでも
拍手で喜んだ

以前の私なら
何で私に相談しないの?
いくらだった?
バイクは危ないよー

きっとそう言っていたに違いない

今は心から良かったね!
皆好きなことをやった方が良いよ!

心から嬉しかった

風をきり
思いっきり走ったら
きっと疲れも吹き飛ぶね!





\自分の本当の望みを叶えてあげよう/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?