見出し画像

ゆるゆる日記(2024.04.04)

ちょっと息苦しくなってきました。

こうやって日記書くの、とても久しぶりな気がする!最近は妙に仕事のやる気があって、色んな計画立てたり、レンタルオフィス借りたり、あと、最初のお客さんもできて、結構わたわたやっていました。

でも、ちょっと、息苦しくなってきたというか、詰まってきたというか、空回りはじめた感じ?がするので日記を書くことにします。

アイディアはどんどん出てくるのに、実行が追いつかない。営業部だけがイケイケな会社みたいになってる。

ーーー

電車に急いで乗って席に座ったら、他の人も座ろうとしてたところで、奪い取っちゃう形になった。しかもお母さんくらいの年齢の人で、なんとなく罪悪感が強い。しかも一駅で降りるの忘れてた。
それで、あちゃーと思って、ちょっと急いで降りたら、白杖の人のが見えてなくて、白杖にちょっと触れてしまった、迷惑な人だ、、、、周り見えてないなあ、じぶん。

ーーー

今日は何をしてるかというと、同期の友達に会いに行きます。銭湯に行くんだー!大学1年くらいぶりかも。てか銭湯は初めてかも。

ーーー

まずいなー、体調が下り坂です。
明日以降、疲れそうな予定を結構入れちゃったなー。(もちろん楽しみだけど。)
ここ最近ずっと午後起きなので、明日10時起きでランチなのも心配だし、一番体調が悪いであろう来週末は同期と旅行いく予定なんだよなあ〜〜。うーんでもまあ、日帰りだし、ゆるめのメンバーだし、大丈夫かなぁ。仕事もまだ、ほぼないし。

くうーー、このリスク管理は難しいすぎる。予定バラしたつもりだったのになー。調子乗ってるとき、すぐ予定入れちゃうのよねえ。
4月中旬から働くのもするから(週2だけど、わらい)もっと慎重に入れていかないとなぁ。

ーーー

ですがまあ、まだ元気なので、いまは楽しいのが一番です。こういうときは、友達に会うのが一番良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?