見出し画像

ちょっと早い年の瀬に。

皆さん、大変お久しぶりです。

なかなか面白い記事が思いつかず…😅
でも、書きたい!書かなくては!とペンを持った次第です。

さて、皆さんは今年どんなことがありましたか?

私自身は…中学生時代から受けたいと思っていたピアカウンセリング長期講座(アプリシエーションでは涙腺崩壊しちゃいました。笑)をオンラインで受講したり、飛行機に乗って遠出してみたりとスロースターターっぷりは相変わらず否めないけれどなかなか充実した日々を過ごしていたかな?笑

本当に様々な人達に感謝です。☺️✨

この感謝の気持ちをただ言葉で言うだけではなくいつかちゃんと返せるよう楽しみながらいろいろ頑張りたいです。

なんか読み甲斐のない文章になっちゃったかもしれないけど…だんだんと寒くなってくる季節、皆さん、体調には気をつけて年末を迎えてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?