私の人生なんなの?第2話

私は中学生になった。
中学生になった私は別人のように変わった。
明るく振る舞い、男女問わず周りと仲良くする事で、敵を作らないようにした。
人間が嫌なはずなのに、必死に兄妹を守るため、偽りの自分を作り上げたのだ。

結果、兄妹はいじめられることはなかった。
それが、私のおかげなのかは定かではない。

何事もなく、私は高校生になった。
高校生になった私は、人と話すことがほとんど嫌になってしまっていた。
そして、私は同じクラスの女子にいじめられるようになった。
友達もできず、無視され、私の存在が居ないかのような扱いを受けたが、兄妹がいじめられていなかったので、それほど気には止めていなかった。

しかし、大きな事件が待ち受けていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?