私の人生なんなの?第4話

私は、なんの目標もなく、先生にすすめられた工場に正社員として就業する事になっていた。

毎日同じ人物と、同じ時間に、同じように作業をする。まるで奴隷のようで生きた心地がしなかった。

そんな私は逃げるかのように他県に移り住み、また疑問を持ちながら、生活のために製造工場で働き始めた。
だが、どこに行っても、どこで仕事をしていても、何も変わらないと実感した。

ある日、同じ製造工場で働いていた父が、
仕事を辞めた。
急な出来事だった。
私も含む、家族全員が住んでいる家は寮だったため、同じ製造工場で働いている、私が家を借りることになった。


それからが、地獄の始まりだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?