私の人生なんなの?第3話

ある日、事件が起きた。
私が中学の頃、仲良くしていた女子Nさんが、高校で仲良くなった、グループの女子と揉めていた。
喧嘩か、と他人事のように捉えていたのだが、私が原因で喧嘩したというのだ。
身に覚えのないことだった。
私に罪をきせ、自分は悪くないと主張し続けている。
また面倒なことに巻き込まれたなと思った。

私は、身に覚えがないことをグループ女子に伝えたが、信じてはくれなかった。

またいじめがヒートアップするんだろう、そう思いながら家に帰った。

いじめを受け、人間不信になり、
将来の夢も、行きたい学校も見つからない。
私は、何のために生まれたんだろう?
真剣にそう思った。
私はいつからか、"死"を選択しようとしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?