見出し画像

今日からこれがたぬきな

まああそこまで絶対たぬきって言われたらアライグマもたぬきになるわなっつー話で。

これなんか前にもあったんだよなー、たぬきはしっぽが先っちょだけ黒いぞストライプじゃねーぞっていう話。なんだったけー。だってさー、記憶で描くもんじゃねーじゃん、あの動物大好きがわかってなくて描いてるわけねーじゃん。だからこその「ぜったいぜったいたぬきだもん♪」なわけで、二重に確信犯だったらそれってもう確信犯じゃないじゃん。
毒に毒で裏がえるんならそういうことだろォ?

次回あたりで鎧が「ゴメンゴメン」とか、あってもなくてもいい。
せっかくなので整理しとくわ。
公式設定でネコじゃないハチワレが「ネコのさァ」って言ってんのと、兎年でうさぎがウサギの着ぐるみ着てんのが、同じ「オマエがかーい」のおもしろさだったのに対し、たぬきの、イヤ、「たぬ着ぐるみ」でいっか⋯作った鎧があの歌も作詞作曲したんならアレはもう、そういうフリのアイテムってだけで訂正もお直しもいらねーから、一緒ってことだよ、ナガノの手のひら。
(あ、この話題はけっこー適当だよな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?