見出し画像

もしも上位ランカーになったら②「卵の中身はなんだろな?」

もしも上位ランカーになったら

海をいくつも越え
ずっとずっと遠くまで来たウサギさんは
とある森の中で、見た事のない
大きな卵を見つけました。
ウサギさんは
この卵をみんなにも見せようと
持って帰る事にしました。
持ち帰った卵をみんなで見ていると
何かが生まれました。
生まれたのは
なんと、魔族でした!!
魔族は生まれるや否や
いきなり襲いかかって来ました!!
不意打ちをくらいはしたものの
今や、ちいかわ族最強との
呼び声の高いウサギさんは
すぐに反撃して
魔族を倒してしまいました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?