見出し画像

【noteはじめました】わたしってこんな人


わたしってこんな人。

#家族
70代の父母と4歳の息子と4人暮らし。
山と川に囲まれたのほほんとした田舎暮らし。
夫は大都会で単身赴任中。
#キャリア
フリーランスとして独立←人材CA←金融営業
・国家資格キャリアコンサルタント
・FP
・整理収納アドバイザー

夫が単身赴任している理由や、フリーランスとして独立した背景などは追々まとめていきます。
5年後、10年後、未来を妄想することが大好き(趣味)ではありますが、直感・流れに身を任せてきた人生。
「自分で選んだ道を正解にしていく」これが今の自分にとってしっくりくるフレーズ。

#好き
ピクニック
アナログゲーム
本屋
カフェでのひとり時間
宅トレ
北村匠海
シンプルな暮らし
#性格
直感、猪突猛進型、追々軌道修正でいいやん
細かいことは見えない、気にしない
ど!ポジティブ

noteをはじめたきっかけ

両親との同居、夫の単身赴任、地方移住、フリーランスとして独立、コロナ禍、変化の連続の中で、自身の価値観の変化をなんとなく感じつつも、整理しきれていないなと感じたこと。
今自分が何を感じているのか、考えているのか、書き出すことで改めて見えてくることもあるのではないかと。
そんなわけで、note始めました\(^o^)/

3日坊主にならぬよう、誰か応援しておくれ(笑)

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?