笑うってやつ

どうしようもなく気分が落ち込んでいる。体がずしーんって重くなるぐらい。

そんな時にネタライブ、行列の先頭。

なんでこんな時チケット取っちゃったかなぁ。見に行く気分じゃないのよーと自分で自分を恨んだ。

まあ、お金払ったし、せっかくの半休だしと会場に向かう。

結論から言うと、めっちゃ笑ってた。

ネタライブだと、前のネタに被せて入りをするアドリブがあるの結構好き。

多分、内輪ネタみたいなのがすごい好きな方なのだと思う。

目当てはアルコ&ピースだったのだけと、ゼンモンキー、東京ホテイソン、かが屋がぐっと好きになる。

ずっと見たかったぺこぱも生で見れる。

そして何よりランジャタイ。

頭おかしいのではないか。なんなんだろうあの人たちってぐらい笑った。入りで芸人のモノマネしまくる。和牛の川西くんの真似たまらなかった。ファンに怒られそうなやつ笑

笑うってすごいな。笑わせるってすごいな。

優しい人たちが、報われますように。みんなみんな笑って過ごせますように。

明日から笑って過ごそうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?