見出し画像

DAY28

ヤッホー❣️ちーちゃんです🥰


今日は朝10時からのめぐチェルのファッション講座にご参加いただきましてありがとうございました〜💓

女子がワイキャイしてるのって、やっぱりいいね❣️
楽しかったね🥰


自分の悩みはみんなの悩みで、みんなの悩みは自分の悩みだということに気付きました😆


プロの人にお話を聞くと、
ものすごくわかりやすいし、軽快に答えてくれるの!!
改めてプロってすばらしいなと思っていて、私はファッションのプロじゃないし、やっぱりわからないこといっぱいあるんだよね😂


だからこそこの
#ちーちゃれ
でみんなと一緒に自分をよりよく見せていくことにチャレンジさせてもらってるんだ🥰


プロの手を借りる!知識を借りる!
まずはそこからなんだなと思いました。


そのうえで、、
今日めぐチェルが言っていたのは


『本当の自分の好きをしっかり集めること!』


Instagramで真似したい人の雰囲気とか、
ファッションとか色使いとかを勉強するとか!

わからないわからないって言ってたら何も変わらないんだなぁと。
まずは好きを集めてみる。


なんで私はコレが好きなのかなぁとか、いっぱい見てるとパターンとか法則とかもきっとわかってくるから。
これからも失敗しながら、トライしながら、自分の好きなファッションや
自分らしさを表現していきたいと思いました😊


特に面白かったのは
【返品する前提でネットで服を購入すること】

あんまり声を大にして言えない〜!
と言っていたけど、今の時代まさに!そうだよな!と思いました✨


やっぱり試してみないとわからないっていうのもあるし、
もっと気軽にチャレンジしていいよって言ってもらえたような気がしました。


これって何を言ってもそうだよね。
失敗することとか、うまくいかないことを怖がっているよりも
いろいろ試してみてあーこれ違うなーとか、
意外と似合うなぁとか、
もうそうやってトライ&エラーしかないんだよね。


私たちは不完全だからこそ、
完璧じゃないからこそ、
プロの力を借りたり、優れている人に助けてもらえるんだなーってこの世界の理を改めて感じました笑


今日のアーカイブはきっとみんなにとってすごく役に立つと思うので、アップロードされるのをお待ち下さい💓お楽しみに🥰




そして、めぐチェルから公式LINEに登録でファションサポートのプレゼント🎁を企画してくださいました❣️
ぜひ応募して個別サポートを受けてみてね!
めぐチェルの公式LINEはこちら⏬


さて、このあと夜の9時からはメイクとスキンケア講座です❣️

1日に2本もZOOMできるなんて幸せすぎる💓
本当に本当にありがとうございます🥰
お楽しみに✨

ちーちゃんより🕊️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?