見出し画像

考えるのやめたくなった

流石にやばいと焦りが出るくらい、数値が動いていない!停滞期といえばそれまでだけど、うまくいかない時は、努力の報告が間違っている時、だとしたら、今は間違った動きをしているのではないか…。

まあでもできることを着々とやるしかないんですよね。そんなものですよね。

焦っていると言いながらも、私の心は割と穏やかでもあるので、まあ無理はしてないなとも思う。

今日は書けるようなことが何もない?いや、ある。だけど、詳細までかけないから、ただの文句になると思う。

今日は言っても言っても聞かない後輩に、結構本音で話した。本音で話して欲しいと思っているけど、全然口を割らずに、黙り込む。悪い子じゃないんだけどね、言われている理由がまるでわかっていないから、どうしたらいいかわからないし、教えてあげたことに対してもレスポンスがなくて、こちらも無気力になりそうになる。

結局、その真意ははっきりとはわからないけど、何も考えていないのか、考えられていないのか、反抗しているのか、うーん。もう私も考える気力がなくなってきたよ。

というわけで、考えるのやーめた!今日は先にお風呂に入ろう。それから、どうするか考えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?