見出し画像

2024始めと納め

お疲れ様です🍺
3月ももう最終週ですね

私は今日やっと大好きな野球始めでした
KMGホールディングス🆚Honda熊本のオープン戦を観戦してきました

天候の関係で予定の10:30より早く始まるとは書いてあったので、
少し早く着いたつもりが…もう一回表終わってましたね😅読めない

結果は4-1でHonda熊本が勝ちました✨

KMGホールディングスは8人のピッチャーの継投
今日は私にとって2024夜須グラウンド観戦納めのつもりだったので
たくさんの選手見れて嬉しかったーーー😭😭
先発だった木下くんは3回途中、一巡で交代?だったけどめちゃくちゃいいピッチング👌
そして久しぶりに藤松さんが投げてるところを見れてとっても嬉しかったな〜いつか福大バッテリー見たい👀
去年中途入団?した福田さんがいいピッチャーとの噂を聞いてみてたけど、いいボール投げてたなあ〜〜
3本柱になるって聞いたし期待大💥
吉岡氏も満塁でタイムリーだったかな?とツーベース素晴らしかった〜

ホン熊も6人?の継投
初めて観た人もいたけどすごく落ち着いてて流石だなあって
セカンドのルーキーの人がもう元さんに見えて…
まだいない事を受け止めれてない😂😂
山本卓弥さんはほんとに背番号1だった〜違和感なかった(笑)
フルテラさんも打ってたしタッチアップで生還💨
稲垣さんの球際強すぎるしベンチスレスレのファールボールを取ったのはほんとに凄かった😳
最後は片山さんで締めて くまほー🐻❣️

一つのプレー、一つのエラーで
流れが変わってしまったので
最後まで野球って本当にわからないな〜面白いな〜と改めて感じました🫣

昨日はKMGホールディングス🆚西部ガスの試合があってて、最後までわからない試合してたから
九州地区大混戦になりそうな予感がした2024始め

今日は雨だったし、ゆっくり堪能したかったのでカメラは持って行かなかったんですけど
めちゃくちゃ楽しかった←

若田さんにもなんとかお会いすることができ‼️いっときのお別れをすることができました笑
KMGグラウンドくる度に優しくしてくれて!笑わせてくれて!!!ありがとう若田さんー!長生きしてねーーーーー!!!🖐🏻笑

今日は米村ママさんにも会えて嬉しい言葉かけてもらって🥲都市対抗か日本選手権で再会する事を約束しました🥳のでKMGさん頑張ってください!!!!!!(笑)

敏腕マネージャーの加藤さんにも最後の(❓)ご挨拶できましたので!!これからも加藤さんのKMGの投稿を楽しみにあっちで生きていきます🥲

九州出る前に
行きたかった夜須グラウンドには行けたし
見たい人は見れたし
会いたい人には奇跡的に会えました👍🏼✨

本当に行ってよかった💫

グラウンド去るのがすごく寂しくなって
泣きそうになっちゃった
こんなアットホームなグラウンド
温かい人の集まるグラウンド
この先見つからない気がする🥲🥲🥲
みなさん怪我とかお身体には気をつけて
頑張ってください🎶
帰ってきたらすぐ来ます‼️←

そして一緒に見てくれた大好きな2人もありがとう🤍
千葉と北九州と長崎なのに
今日もいつものメンバーって言われて
変でしかないけど面白かったいつもありがとうね〜!!次は都市対抗で会おうね👍🏼

今回も1200オーバーしちゃった
とりあえず来週末の引っ越しを大成功させて落ち着いたらまたnote書くとします!

明日からプロ野球開幕‼️
もちろん今年も大本命の千葉ロッテマリーンズさんを全力応援します📣がんばれ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?