見出し画像

2024 🎍🐉

気づいたら2023年が終わってました・・・
6日間の年末年始休みでは6キロ太り
年始早々風邪ひいてますちさナです。

2024年も1週間ほど過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします!

今回は2024年やりたいことをnoteに残し
年末にどのくらいできたか振り返ろうかな!と思い久しぶりにnoteを開きました✏️

振り返りのためでもありますが、
他の方が見れるこの場所に残すことで
少しでも意識して取り組めるのではと🤔
結局は気持ちの問題だと思いますが(笑)

・・・とはいっても
これといったやりたいことが
まだ思い浮かんでおりません!

あ、これを書いてたらひとつ思い浮かびました

  noteを月一投稿する!


ネタがないとはもう言いません・・・!
野球以外でも何かしら書きたいですね

大好きな野球に関しては
一昨年は大学野球メインだったのが
去年は社会人野球メインになり、
今年は去年見てた九州地区ではなく
別地域メインになると思います🌀
自分の生活環境の変化によってわかりやすいくらい変わってて面白いですね。
おかげで毎年たくさんの方に出会い
いろんな経験をさせて頂いています🥲

2024年もたくさんの方に出会い
新しいお友達も作り、
たくさんの方から刺激を受け、日々成長!
会いたい人には会いに行く!
なにより健康第一ですね!

そして‼️2024年こそは‼️

  始球式したい‼️‼️‼️‼️‼️


みなさんの2024年がいい一年になりますように。

全然関係ないですが
最近ハマっている50mm単焦点で撮ったお気に入り載せて締めさせていただきますね。

㊗︎成人おめでとう#大野中野球部江口世代
アルパカと弟
王者
冬の走り込み
冬の空
裏側
チーズケーキとコーヒーとコーヒー好きの推し
❄️×🎑


                 ちさナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?