見出し画像

写真の力

こんにちは。
今月3本目⁉️
どうしたんだ私!

・・・というのも
忘れないうちに残そうと思って。
下書きの欄にはまだ消化できていない去年のものが2つが残っていますが←
あのころ書きたかったこと、感情はどうしても思い出せないもんですね😫

そういえば写真撮るのが好きな私が1番に抱えている写真の「容量問題」
解決策は未だ見つかっていませんが
とりあえず出来る範囲で写真の整理をしていたんですけど、

ああ、この日懐かしいな
ああ、この日なんかいい感じに撮れてるな
ああ、この日って〇〇選手がいいプレーした時だっけ?

って写真を見返しながら考えるこの時間、
最高ですね。オフシーズンあるあるですね。

その写真の断捨離してた時にですね
トーク画面のスクリーンショットがあったんです

うーーーーん!
ステキな言葉だな~
当時の私はきっとこの言葉が嬉しくて?スクリーンショットしたんでしょう(笑)可愛い私🩷

写真の断捨離しながら余韻に浸ってた今
この言葉の通り試合の事、雰囲気だったりがよみがえってきて。すごく嬉しくてすごく楽しい。

あー写真に残しててよかった。
と今更感じる23歳の冬
ほんっとに一年一年があっという間で
全てを記憶できてるわけでもなくて。
記憶に残ってる方が少ないくらいあります。
だけど写真ってほんとに、すごいですね

シーズン中はなんだかんだこうやってゆっくり写真を眺めることがなかったのでなんかなあ。

シーズン中もっと一枚一枚に向き合いたかった。

かもしれない、
実際はそんな余裕もないんだろうけど。

今年は例年よりもゆっくり
試合も厳選しての参戦になると思うから
一試合一試合を噛み締めれそう〰️

noteだったりSNSを通していつも素敵なお言葉をくれる全人類のちさナファンの皆さん。
本当にいつもいつもいつもありがとうございますほんとに🎗️

こうやって皆さんに素敵な言葉をいただいてる分
私も誰かに素敵な言葉をかけたくて、
いろんなチャレンジしてる真っ最中です💪🏻

いつか先ほどのスクショの言葉くれたお友達にも
素敵な言葉を返せる日が来るといいな💫

実は語彙力付けたくて本を読んでいるところですが、本を読むことでなぜか悩みも増え←
でもわからない言葉調べたり!メモしたり!自分なりに23歳も勉強してます📚✏️

そして!最近はnoteを開く頻度が1日1回くらいに増えました!わーい!

そしてnoteはじめて2年経つそうです。いろいろあったなあ。いろんな所行ったな〰️〰️

noteさん、こちらこそ末長くよろしくお願いします。

結局今回は何が言いたかったのか

・写真の力はすごい
・素敵な言葉を発することができる人になりたい

みたいな❓

話変わりますけど(おい)
レジェンド佐竹さんが今年の都市対抗を最後に引退されるみたいですね🥲寂しい。
去年の日本選手権で見れてよかった。
都市対抗でも見れたらいいな〜行けるかな〜行きたいな

気づけば1月ももう終わり😭
あっという間だなぁ〜

まだまだ寒いので
風邪ひかれないように気をつけてくださいね😷

                  ちさナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?