見出し画像

選択に迷ったときに思い出すと良い言葉


皆さま✨

こんにちは🌸

生き方のコンサル・コーチングを
しているちひろと申します✨


今日は、
大切な妹から
学んだことをシェアしたいと
思います♡


内容は、
何か大切な選択をするときに
迷ったりしたときに
思い出すと良い言葉を
綴りたいと思います✨


では、スタート🫶



私のことになるのですが5月末から
体調を崩して
今までにないくらい
2週間以上40℃の
熱が下がらず…


普段なら絶対しない
東京に行くことを
2度見送るくらい

熱が下がらず
身体が動かなかったんです。


今月末には
東京に行く用事があります。


基本的に私は東京に行く時は
大事な予定しか入れません🗓️


絶対行きたい。


でも現実は、体調を崩していて
東京に行っても体力が持つか?
わたしは東京に行けるのか?
いつもならこんなことないのに…

普段なら悩まない東京に行くことを
悩んでいました。



でも、今回の予定は
今後の仕事に繋がるものだったり
チャンスを与えて貰ってるものばかりで
ここで行かないなんて
一生後悔するだろうな…。


そんな風に思っていたら


妹ちゃんが


『後悔しない方を選んでね☺️


そんな風に声をかけてくれて


わたしは絶対東京に行こう…!
チャンスを掴みに行こう…!!!
その言葉で決意👏🏻


病院で熱を下げる薬を変えて貰ったり
病院の先生に色々ご相談して
薬を飲んだり
食事も意識した結果、


熱も下がり
いつものように動けるように…!
東京行きに向かって
燃えています❤️‍🔥

やりたいことがいっぱいあるのです👏🏻


妹ちゃんが伝えてくれた
『後悔しない方を選んでね☺️』


その言葉を基準に選ぶと
やりたいことが明確になり
その言葉をくれた
妹ちゃんに感謝です👏🏻


今回は私の出来事を
書いてみましたが


今後、何か悩んだときは

『後悔しない方を選ぶ』



それを基準に選んでいこうと思います♪



今回は、私の学びをシェアしてみました💕
何か読んでいる方のきっかけになれば
幸いです✨


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?