小川について


初めまして、小川(ちいかわ)と申します。

昼職を鬱でリタイアしてからというもの、
夜職にどっぷり浸かり続けて生きてます。


これまでしてきた業種としては、
健全メンエス、オナクラ、箱ヘル、
デリヘル、ホテヘル、ソープです。

今はデリがメインで、空き時間にぼちぼち
メルレやったりしてます。


色々やってきたからこそ、そして
3年連続No.1嬢になったからこそ、
皆に情報として伝えられることもあるかなと
思ったのでちょこちょこ書いていきます❗️

夜職始めようかな~と思ってる子とか、
なんとなく稼げてないな~って子とか、
そういう子の役に立てればいいなと
アラサーババアは考えております。


というか、実際私が夜職始めたての頃に
これ知っておきたかったな~ってことを
書きたいと思います。

この業種はこういう子が向いてるとか、
この業種はこういうことに気をつけるとか、
そういうの色々見てもらって、
自分が稼ぎやすいのってどこだろうっていう
ヒントになったらいいなと。


色々体入行ったりするのも面倒いですからね。
実際。

そもそも店探すのも面倒いし、
スカウト使うのも誰使えばいいか分かんないし
(というかまともに使えるスカウトなど
ほとんどいないと思った方がいいです)

あと住民票とか何回も取るの、市役所の人に
覚えられて気まずくなったりするんだよね…
マイナンバー作ればコンビニで住民票
印刷できるけど、それはそれで面倒いし…



あとはまあシンプルに皆稼ぎたいよね。

私はヘルスメインなのであれですが、
基盤だとか裏引いたりだとか、
そういう稼ぎ方は一切しません。


本指名で姫予約と事前予約で完売するように、
つまり本指名の作り方を伝授します。

しかも、ガツガツエロい事してくるジジイは
ふるい落とすので、気持ち的にもラクに
稼げるようになるというわけですな。


そういうのもお話して行けたらと思います。

先を見据えて本指名をコツコツ作るのとか
無理で今すぐ手元にお金欲しい!っていう子は
多分裏引きした方が早いかなと思うけど
色々危険なので私としてはオススメしません。


実際私もホス狂してましたが、本指名大量に
作って連勤かませば月150は固かったです。
ナンバー圏外だった担当をナンバー入りさせて
あげられたのも良い思い出…(遠い目)


長くなりましたが、色んなトピックに分けて
記事書いていきたいと思いますので、
気になるのだけ見てみてもらえればと思います

こういうのも書いて欲しい!っていう
リクエストもあれば教えて欲しいです。
またTwitterの方でマシュマロとか
作るのでそのときにリクエストくださいな


小川より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?