繊細センサー感知しました!



幼稚園のお迎え行くと


だいたい毎日繰り広げられてる



愚痴愚痴大会…





いやー分かるんだけどね。



分かるんだけどさ。



そんな愚痴愚痴愚痴愚痴せんでも。


って思うわけですよ。



だーれも悪くないのよ。



唯一悪いといえば環境。



環境が悪い。



誰かのせいではないのよ。









もーね、


単純に誰かの噂話とか、悪口とか、


人の批判とか、


聞くのが嫌なんだと思うわ。




自分も言う時もあるけどさ。

←あるんかい


人に合わせて言っちゃう時もあるんだけどさ。

←同レベやないかい




言われてる側の人のことも考えちゃうしね。

勝手に。

余計なお世話だけど。



自分も言われてるんじゃないか思考も

少なからずあるしね。





もーなんか穏便に。


穏やかに行こうよ。


って。






「あの人がなんとかでさ!」


で、


結束すんのはやめん?




って思うんだよなーー。




その人にもその人の事情と状況があって、



こちらにはこちらの事情と状況あって。



ただそれだけなのよ。










ま、深く関わらない。立ち入らない。



それ一択なんですけどね。







繊細敏感センサー感知したので



吐きたくなったのよん。





はいおしまい🤗







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?