見出し画像

day 19 マンガホテル宿泊

マンガがたくさん読めるホテルへ宿泊!
マンガ喫茶のホテルって感じ。
ドリンク飲み放題だし、カレーとかうどんも食べられるところだった。
1度マンガ喫茶に宿泊したことがあって、そのときはただただ眠るために行ったんだけど、いつかマンガたくさん読むためにいくぞ~って思ってたの。
でもマンガ喫茶って泊まるのは結構キツくて、ちゃんとベッドでゆったり寝たかったので、こういうホテルあって嬉しい!

ホテルのロビーでマンガ読んだり、借りて部屋で読んだりできるので、まずは1巡目で「ミステリと言う勿れ」を借りた!
1回につき10冊部屋へ持って行けるのでとりあえず最新刊含めて10冊借りる。
ちょうど映画化されたところが収録されていたので、映画を思い出しながら読んだ。
昨日映画見ていたこともあって最高に楽しい!

2巡目は「黒子のバスケ」を借りた。
全30巻だった気がする。
黒子のバスケは昔弟が単行本買ってたんだけど、完結する前に飽きたっぽくて、途中までしか読んだことがなかった。
どういう感じで完結したのか気になって読んだけど、やっぱりおもしろかったな~。
リアリティはないけどね。
テニスの王子様見たいな、人間を超えている感じの人がたくさん出てきた。
黒子のバスケを読んだら1日が終わってしまったので、明日もチェックアウトぎりぎりまでマンガ読む!!

実は?マンガホテルに宿泊しつつ、初めて電話占いもやってみていたの。
対面じゃなくて電話で名前とか生年月日見て占ってくれるやつ。
前世とか、今の悩みとか見てもらった!
前世を見てもらった話は気が向いたらまた別のnoteで書こうかな~。
とりあえず私はしゃべると運勢が上がるらしいので、ばんばんしゃべってね!って言われた。
しゃべるのは好きだけど、話上手とかは特に言われてないので、ただのうるさい人にならないよう気をつけようと思いました!!

日記の更新が1日遅くなってしまったけど、こんな感じの日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?