見出し画像

day 29 やっぱりお買い物とカラオケ

9月の平日ラストはお買い物とカラオケへ行ってきました~!
またアットコスメへ…。
買う予定だった朝用洗顔と、衝動買いの桃の香りのボディクリームを手に入れた!
ボディクリームは桃そのもの!ってよりも、桃にミルクを入れた感じの甘い香りで、結構良いお値段したのに買ってしまった笑
これからの大敵乾燥の季節だから良い買い物をしたということにする。

あとは平日の方が安いってことでカラオケへ。
ほぼハロプロしか歌わない。
あとほんとにたまにあいみょんとヨルシカ歌って、なつかしのsupercellも久しぶりに歌った!
学生時代の青春の思い出がよみがえるよsupercell。
これほどまでに自分の趣味の曲しか歌わないと、誰かと一緒にカラオケへ行ったら何を歌えばいいんだろ状態になってしまっている。
まあ誰かとカラオケへ行く予定はないんだけどさ。

そういえば自前のバイオリンをもし買ったとしたらカラオケで練習することになるかも?
楽器を持ち歩いている人を憧れの眼差しで見ているので、そうなったらいいなあ。
カラオケめちゃ楽しいからまた絶対に来よう、フリータイムで。

あと今日は十五夜で満月だったね!
ちょっと外へ出て散歩してたらまんまるくておっきくて、明るいお月様が見えて本当にすごかった!
歩いている人達かなりの割合でお月様見てて、写真を撮ってる人もいて、これは撮りたくなるよなあって思った。
スマホのカメラだとすごさが伝わらないから私は撮らなかったけどね。
あのお月様は見るべきものだったね~。
雲がかかってた地域もあるらしかったので肉眼で見れてよかったわあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?