見出し画像

day 20 マンガホテル宿泊の翌日

早起きしてマンガ読もうかと思ったけど、やっぱり起きれなかった、、。
チェックアウトまであんまり時間がないので、マンガ3週目に借りたのは「薬屋のひとりごと」、「死役所」、「おやすみカラス、また来てね」。

薬屋のひとりごとは作画が倉田さんのほう。
薬屋のひとりごとはなんかよく分からないど、出版社が違うのか2つあるんだよね。
私は作画が倉田さんの方が好みなのでうれしい。
アニメ化するらしいので見ようか迷うな。
最新刊まで追えてなかったので読めて満足!

死役所とおやすみカラス、また来てねも最新刊だけ追えてなかったので、最新刊だけ速攻で読んだ。
ほんとはもっとゆっくり読みたかったけどもうチェックアウト来ちゃうから仕方ない。
チョイスしたマンガ、全部悔いがない!!
泊まって良かった!!

ごはん食べて帰ろうと思い、サンドイッチ食べた!

うまい

マグロのカツだった気がする。
スープはとうもろこしの冷製。
赤いのはベーコンか?って思ったらポテトだった。
おしゃうまい。

昨日はなんだかんだ深夜まで起きていたのでお昼寝する。
この後は会社の人と面談したので、1時間くらい前に起きて準備をして挑んだ。
特に問題なく終わって一安心✌️

面談の後は特に何もしなかった。
久しぶりに人と電話してたくさん話したなあって感じ。
そう、昨日の占いを意識してだよ🔮💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?