見出し画像

day 28 行きたかったカフェへ行く


ぶどうが入ったシュークリーム

蔵前にある喫茶半月へ!
1度来てみたかったお店だけど、休日は結構混んでいてなかなか来れなかったお店!
平日なのであんまり人もおらず、カウンター席でゆっくり過ごせました。
インテリアのセンスがすてき~!
私はインテリアのセンスがないので、どこがどう良かったとか語れないけど、こういう部屋に住みたいなって思った。

蔵前はほぼ来たことないんだけど、前回は自由丁っていう1年後の自分宛に手紙を出せるお店に行ったんだよね。
確か友達の誕生日で、手紙書くのなんかいいねってなったはず。
そのときはお母さんの病気のことを知ってちょっと経った頃で、とにかく鬱憤というかその時の気持ちを大量に書いて、1年後の自分は今より幸せでありますようにって封をしたんだけど、残念ながら1年後は弟が亡くなって人生で1番辛い時期になっちゃったなあ。
手紙はきちんと配達されたんだけどまだ封すら開けられてない。
幸せな状態で読む前提で書いてしまったのでなかなか気が進まないんだよねえ。
でもいつか開けるよ!きっとね!
手紙は何枚かかけて、その内の1枚は友達とお互いへの手紙を書きっこしたのでそれは楽しみ!
シーリングスタンプも自分で色を選べて押せて、これも楽しくて良かった!
また数年後とかに書きに来たいね。

そういえば部屋の掃除したいとか言ってたけどまったくやってないや~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?