8月16日

2日目です。
本日は1日お休みでございました。

最近は忙しくてあまり眠れていなかったので予定までギリのギリまで寝ようとしましたが、11時で目が覚めました👀
その後は寝ることも出来ず、ぼーっと予定まで時間を潰していました。

今日はちなみに美容Day
15時からシェービングに向かい、そのあとはショッピング!!
M.A.Cで最近欲しかった粘膜色リップを2本get👍
リップはM.A.Cがいいという自分の謎こだわり🤣
ついに7本にまで増えました!
日によって使い分けて気分をチェンジだ!
マスクも外す日が増えてきたのでとても良きことでした!🙆‍♀️
その後はずっと行きたかったshu uemura
いつもはオレンジ、ピンクメイクが多かったので少しイメージを変えたかったので寒色系のアイシャドウが気になるとお伝えしたところ、、、

それに合うメイクをしてくれた上に黄色のアイシャドウも似合う!と提案してくれました💕

めちゃくちゃ褒めてくれるBAさんでなによりメイクが可愛らしい色なのにメイクの仕方でめちゃくちゃかっこよかった✨️
そんな方に提案していただけて光栄の極み。

結局はカスタムしたアイシャドウ4色とクレンジングオイルを購入しました。
日本ではじめてクレンジングオイルを出したのは
shu uemuraだって聞いてびっくり!
最終的には下地もファンデーションもしてもらってもう虜になってしまいました。

結果は約3万円のお支払い💸💸💸

そのあとは、チューブトップのキャミソールをお買い上げ。
そして、大本命!!
9月8日発売予定のカーディガンの予約を済ませて帰路に着きました。

たくさんお金を飛ばした1日だったので、また明日からお仕事頑張ろうと思えました。

今日も頑張りました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?