8月19日

5日目はもちろん朝からお仕事です。

ですが、ここで事件発生。

自分の大好きなセンパイがコロナで倒れてしまいました😢
まだまだ、完全になくなった訳では無いようですね

少しだけ負担が増えましたが、大好きな人ためとなれば全力で頑張らせていただきました💪🔥

飲食店勤務の自分なんですが、
土曜日にしてはとても落ち着いていた感じだったので、少しだけ早く帰りました。
その時、自分と唯一の同い年の子も同じ時間でした!!
一緒に帰るために爆速で行動しました。
少しだけ時間をオーバーしてましたが、待ってくれるというとても優しい子でした😢😢😢

そのあとは一緒にご飯を食べて途中まで帰りました。
その間、すごく思ったのはこの子とは、これからも仲良くして欲しいので適度な距離感を保とうと思いました。
なんせ、嫌われたくないので。
好きな人に嫌われることがどれほど辛いか😭

自分の話ばっかりしてしまうので、まずはそこを気をつける。
それから、相手が嫌がらない距離感を見つける。

まずは、ここをクリアしたい。
大切なお友達との縁を切りたくない。

そんなことを思う1日でした。


今日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また明日も。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?