8月18日

4日目!
これで、三日坊主というとこは無くなりました。

本日は相手方のキャンセルにより予定がなくなり急きょお休みです。

最初に持ってくるのは少し嫌ですが、
昨日の日記でのお話。

先輩に相談してみたところ、
メッセージとか取り消して、また誘ってきそうだよね。
という言葉に少し不信感を抱いてしまったので、
相手には申し訳ないですが、このままサヨナラさせていただこうと思います。

何度もメッセージを取り消されてもいたので、
そのことも含め不信感がMAXになりました。
それがどう転ぶかはわかりませんが、現在の最前はそれのように思えました。

ごめんなさいとありがとうです。

最近、連勤のしすぎでちゃんと眠れていなかったので沢山寝ました😪😴💤
7~8時間ほどで目が覚めましたが、その後ダラダラしてて眠くなったので1時間ほどお昼寝もしました。

そのあとは、チューブトップがどうしても欲しくてお買い物へ。
目的のものも無事入手。

そのあと、ふとカラオケしたいなと思いましたが、夏休みということもあり30分500円という自分にとっては高すぎたのでなくなくお家へ向かいました。

時間もあったので40分ほど歩いて帰りました。
歩いている間は、考え事をしてることがとても多い自分。
本日はGENERATIONSさんの楽曲を聞いていました。
この曲かっこいいよな、ダンスっていいよな。
専門学校時代、授業の一環でダンスがありましたので、その時に戻ってもう少し真剣に取り組めてたらなーと少しだけ後悔。
あの時は案外ちゃんと青春してたのかもなと仕事しかしていない今と比べてしまいました。

まぁ、今も今で47都道府県を制覇することを目標にお金を稼いでいるし、なんなら自分磨きも学生の時よりできている気がする。

少しだけ過去に後悔もありますが、
自分が選択した道を楽しめている今もありなんじゃないかと思う1日でした。

今日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。

また、明日も。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?