体験お申込み方法

オンラインレッスンにて大切なお願い

ご連絡先とご住所は、もしレッスン中に万が一のこと(体調の異変・怪我・地震・他トラブルなど)があった場合、救急車などの手配や申し送りのために、頂いておきます。それ以外に使用することは一切ありません。
また、手軽に気軽に誰でも参加できるオンラインだからこそ、実際お会いできるレッスンより、身元を確認しておく必要があると思っています。
これは、参加してくださる皆さまの安全安心のためでもあります。
お手数かと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

【カンタン申し込みフォーム】

https://forms.gle/UApGH6QsfN1Adt669
入力少なめになっています。ぜひご利用くださいませ。

【SNSやLINE・メールからのお申込み】

又は、下記をコピペしご入力頂き、SNSのメッセージ、公式LINEなど、どこからでもいいので、私まで送信してください。
メールは
chiichanzumba@gmail.com
です。

①お名前(フリガナ):
②ご連絡先:
③参加希望日:
④お支払いツール:
⑤ご住所:
⑥ZUMBAの経験:ある・なし
⑦ZOOMの使用経験:ある・なし

折り返しご連絡させて頂きます。
※chiichanzumba@gmail.com を受信できるよう設定をお願いします。
※48時間以内に折り返しの返信がない場合、何らかのメールトラブルが考えられます。
お手数をお掛けしますが、再度お申込み頂けるようお願い申し上げます。

関連ページ
▼オンラインZUMBA参加規約と免責
▼オンラインZUMBA料金・カレンダー・体験申込
▼オンラインレッスンについて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?