見出し画像

大腸カメラ前日

大腸カメラ前日の朝ごはん
大腸カメラ前日のお昼ご飯
大腸カメラ前日の夜ご飯

20:13 ピコスルファート内用液0. 75%を紙コップに入れ飲み終えました。

同室のお姉さんにもご挨拶して、これで心置きなく出せそうです。

看護師さん、夜の検温に来ませんが、自分で管理。

21時には寝るとします。

緊張しやすい性格なので、明日はレースだと思うようにしたいです。
明日の検査は6人。
13時-15時の間の検査。
誰が何時からと言うのは無く、お便の具合で呼ばれて行くらしい。
言わば、全部出したもん勝ちみたいなもの。
ならば早めに出して、早めに入れる。
そうしたら早めに退院できるじゃないか。
だったら私が優勝の様な気がする。
そういうレースに参加したのだと思うようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?