見出し画像

半日だけ公開した『ハエ記事』ご要望に応えて復活(笑)

(注)この記事は、ハエと喋っているだけで、単にもう寝るわと言いたいだけの記事なのでスルーして頂いて大丈夫です。


【追記】…こちらの記事は、何日か前に半日限りで削除する予定でした。そして、半日経ったら下書きにしていました。ankoさんからも削除しないでとコメントを頂いていました。今朝もまた、いつも素敵な記事を書かれている燿(hikari)さんからもハエ記事復活を!というありがたいお声を頂きました。僭越ながら調子に乗ってハエ記事を復活させて頂きました。こんな記事をスミマセン。






   *  *  *

帰りが遅くなった私は、帰ってすぐに庭の花や小さな野菜たちに<夏の陽射しお疲れさんシャワー>を浴びさせてあげたかった。
その優しい気持ちを知りながらあなたは開けっ放しの窓から入ってきたってわけね。

私の隙を見ていきなり入ってきて耐久レース。しかも1人で。いや1匹か。

テレビで見た鈴鹿の耐久レースを彷彿させる羽音。

こんなに長い時間、耐久レースをやるってどういうことなん?もう20分は経ってる。
そんな体力どこで売ってるのん。
あなたの好きなものは何もないのを知らずにリサーチ不足やん。
今日は、私が食べるものすらない日なのよ。

そんなにブイブイ飛ばんと、ちょっと落ち着いて一回止まってみたらいいやん。

まるで動体視力のテストみたいなことになってるやん。
ちょっと思い切ってそこの白い平面のところで止まってみたらいいやん。

そこで、吸ってあげるから。


ブィーンとシャークのハンディ掃除機で吸ってあげようとずっと狙ってるのよ私は。眠いのに。

基本的に私は殺生をしたくない主義なの。
吸って逃す、吸って逃す!
この前もオタクのお友達の蜘蛛さん吸ってあげた件、ウワサにはなってない?

あ、

あれ?イラスト描いてるうちに静かになってるやん。



疲れたん?

おたくの記事書いてるのよ?


まさかの宿泊?



ほな、ひとつ屋根の下で寝るしかないな。

朝まで静かに寝るんやでー


おやすみぃ。


明日は、早起きの日やーん。



画像1

後記

皆様も翌日のハエ氏の様子が気になっていらっしゃるかもしれません。いや多くの人は、気になっていないはずですが。

ハエ氏は、姿が見えません。

狭ーい部屋なのでわかるはずなんですが。

死因は、①あの命をかけたともいえる耐久レースで命を燃やしてしまった②何も食糧がなく餓死

のどちらかではないかと思われます。

もっと優しく出来なかったのか?と今、自分に問いかけています。




ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕