見出し画像

細菌性腸炎になっちゃった話31

2024.03.28
お昼ご飯

注腸検査食

ジャガイモと大根のあんかけ
ジャガイモも大根も噛まなくても良いくらい柔らかい物でし。
シャケフレークかなぁ?
こうゆうの大好きなので、美味しかったです。
量も少ないかな?と思ったけれどお腹いっぱいです。
ご馳走様でした。

午前中、本を読みながらうたた寝してしまいました💦

階段を上り下りしたら、ゼイハァゼイハァしました。(1階ー3階)

金曜日に退院と決めつけ、職場復帰の際に持っていくお菓子を決めました。
病院の近くにあるスイーツ屋さんのフィナンシェと楽天のこのチョコ。

そろそろ仕事モードにしなくちゃです💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?