見出し画像

【初投稿】マタニティマーク デビュー♡

はじめまして!*ちい*です。
妊娠中プレママです!

〜19weeks 5month〜

最近はだいぶお腹も出てきて
胎動も感じられるようになってきました︎💕︎︎

実は第1子を21週でお空に見送った経験があり…
(この話はまた別の投稿ですることにします)

この時は赤ちゃんに問題があることが
12週あたりから分かっていたので
この先何があるか不安でしかなく
周りの人に "妊婦" だということが
バレないようにと生活してました💦

そのため『マタニティマーク』を
身につけることも我慢していました、、、

でも今回はしっかり安定期に入り
お腹の中で元気に動く
赤ちゃんを確認出来ているので安心☺️🍀

ついに!!!!

マタニティマーク デビュー


しました👏✨️✨️(笑)

そんな当たり前のようことも嬉しく感じちゃうのも
天使となった第1子のおかげかも👼💓‪
ありがとう。

それにしてもマタニティマークも
可愛いのがいっぱいあるんですよね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?