見出し画像

9月4日(水)晴れ

あさ
5:30起床

スープジャーの白湯で漢方のんで

オシャレ着洗濯回して

黒豆さん達のお家掃除して

🦍が持っていくのと自分用の
コーヒー淹れて

シャワー浴びて

黒豆さんたちに
ごはんあげて

洗濯干して

🦍と共にお家を出て

ガストのモーニングへ


野菜ジュース大好きです。


そんなにお腹が空いていないので
焼き鮭にしました。


ホールと調理スタッフさんが話しているのが
聞こえてきましたが
今日のモーニングはよく焼き鮭が出てるらしい…

まだまだ暑いてけど
少し風が秋めいてきたからでしょうか


9時過ぎまで
本読んで過ごして出発

商店街で買い出ししようかと思っていましたが
早くて9:30から開くお店がほとんどのようで
めちゃくちゃゆっくり歩いて
かろうじて開いていたスーパーを隅々まで見て

切れていた日用品やらも買って
リュックをパンパンにして帰ってきました。


日傘さしながら
えっちらおっちら歩いていたら
すれ違うお巡りさんにガン見されたけど
不審だったんだろうか…



先月から気になりつつ
香りの見本がなくて保留にしていた限定品
柔軟剤と共に想像以上に良い香りでした。
買ってよかった☺︎♪


自宅に着いたら
新居の通路につけるブラケットライトが
届いていました。

半分一目惚れで買ったので
実物どうかなぁと思っていましたが
想像通りの商品でめちゃくちゃ可愛い‼︎



安いものじゃないし
ブラケットライトなんて易々と取り替えできないので
ドキドキでしたがこれにして良かったです。



よく分からない組み合わせの
晩ご飯
🦍が職場の人から貰った
ユーハイムのケーキ
久しぶりに食べておばあちゃんを
思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?