見出し画像

9月15日(日)雨から晴れ

あさ
4:15起床

昨日の夜、自分の記憶的には
23時過ぎに寝た気がしてたけど
🦍曰く21:30にはもう寝てたらしいww

そら4時台に起きるわなと
納得した朝。


🦍が起きても黒豆さん達は
起きてこないけど、私が起きると
目覚めよく起きてくるので

5時に朝ごはんをあげました。


雨が降ったり止んだりしていたけれど
お墓参りに行くためお花やらを用意していたので
予定通り6:30ごろ出発。


昨日の晩ごはんの残りをオニギリに
していたので食べながら向かいます。


海老のエスニック風ごはん


まだ比較的涼しい時間に到着できたので
草むしりができました。
いい敬老の日になったかと…
(1日早いですが)




お墓近くの大鳥大社にも寄って
お家の件やらのお礼参り。

午年なので
何度見てもこのお馬さんに惹かれるものがある



お昼前には帰宅して
ゆっくりお昼寝


やらなきゃと思いつつ全然進んでいない
床のシート剥がしを少しだけしました。


見納めの
廊下とリビングを繋ぐウォールナットの床



よる


昨日から手間暇かけて仕込んでいた鶏


外はカリカリ
中はジューシーで美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?