見出し画像

8月25日(日)朝は大雨、夜は雷

あさ
4:30起床。
明け方から雷がなっていて
くろまめさんがソワソワ
それにつられて、あおちゃんもソワソワ


青島くんはいじわる
の最新話をみて、付き合いたての
価値観の擦り合わせ懐かしぃ〜となりました。




この前YouTubeで見た方法
昨日寝る前にお湯をスープジャーに入れておいた

朝になってもまだ暖かくて
スープジャーの凄さを実感しました。



ジェルネイルやめてみようと思って
4年ぶりの自爪


ジェル歴が長く爪が薄くなっているので
しばらくネイルポリッシュを塗って
補強しようと思います。



確実にまた腰をやったようで
おばあちゃんのように歩行していますww
鼻水すすったり、笑っただけで痛いww


よる
🦍の同僚さんが福岡の明太子と
山芋漬物を持ってきてくれたので
ご飯と美味しくいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?