見出し画像

爆走日記(書き殴り)


やることが!!
やることがやることがやることが多すぎておちおちnoteも更新できておらずです。いや、怠惰ですごめんなさい。

数少ない読者の皆様、そして、いるかどうか分かりませんがこのnoteを楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。とぅいまてぇん。。。

忙しいからこそ生まれるアレ的なアレもあるだろうという意見は頷けるのですがなんせ今、火の車ですわいや!

12月頭にお店で自分の生誕イベントがあって
(12月2日(土)どうか皆さん遊びに来てください…)、
でもその前に、11月中にもゲスト出勤やイベント主催など、いくつか活動予定であります。
詳しくはXこと旧Twitter(@kanired_)をチェックだ!

これまでより活動範囲が広がったことは私としては非常に嬉しく、もろもろチャンス到来な予感ですが、物理的そして精神的なキャパを完凸しようとしています。寝るのとか忘れる! ご飯はめっちゃ食べてます。動かなくなると全部が「終わる」ので……。

ほかのお仕事の方もやらなきゃいけないタスクが溜まりまくってるし……。

私生活の方でも久しぶりのお友達に会う予定だとか人生初めて参加する友達の結婚式とか、いろいろあって予定をすっ飛ばしそうで恐ろしいです。カレンダーめっちゃ書いてるんですけどね。

てかさ、
もしかして今、人生におけるバカデカ頑張りゾーンに入ってるのかもしれない? おおぅ……。

いやいや〜! そんな私を見れるなんて皆さんは歴史の証人、目撃者ですわよ(過言)!
しっかりその目に焼き付けに会いに来てね!!

とりあえず全力を尽くします。
フルスロットル霜月and師走。

ibis paintの練習
貴族の肖像画みたいじゃーんて思ったけど
これは中世では普通に下着姿なんだよな

ぷぷから画像作成用に借りたiPadが便利すぎる!
iPadますます欲しくなった。

どうでもいいけどストレートネックって治るもんなの? 他人との接触拒絶してるから整体院とかは行けませんが……。

ちかれた〜!

それじゃあな……
(お給仕終わり徹夜明けの12時)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?