見出し画像

ぼんやりとただ淡く絶望的なその愛で

ニーナの為に
ART-SCHOOL(2001)

アートの中でもベスト級に好きな曲。
歌詞がまあ厨二的なのだけど、こういうのがアートの良さなんだよね。
乃木坂46は「恋は2人じゃなきゃ始まらない」と歌ってますが、この曲って完全に1人でやってる恋だな〜と思う。滑稽で綺麗。

アートのことになると熱くなるけど、それはまた今度書きます。


シュークリームを腐らせました。
コンビニで買ったから高価な商品ではなかったのだけど、大事にしてたら賞味期限を遠に越して腐ってしまった。
大切にしすぎてだめにしちゃいました(←人生あるある)。悲しい、あんなに好きだったのに。ってな。

最近甘いものをちょくちょく食べている。
頂いたものを少量美味しく食べるのが好きです。
ゲスト様ありがとうございます。


ぷぷちゃん(大人気コスプレイヤーにして池袋pochetteでお給仕中のメイド)の家に遊びに行った時にいた「犬井さん」(通称イヌたん)。

どっしり感



ぷぷが生まれた時から連れ添っているらしい。
イヌたん氏とかなり意気投合したので、我が家にお泊まりさせています。

初めて親元を離れての生活。
初めての東京。

(左から)たける、わんたん、こわんたん、
イヌたん氏、ヌンヌン

うちには犬ぬいがたくさんいるので、喧嘩にならないよう注意して見ています。

ぷぷも好きなやつ、
夜だけどお泊まりだからいいよね
デスクでお勉強中(内容は機密のためモザイク)
マナティーのぷぅぷぅに寝かし付けてもらう
急に涼しい夜
ほうじ茶と秋限定の焼き菓子をいただく

ぷぷと次のお給仕のときにイヌたん氏を引き渡す約束をしたのですが、とてもさみしい。
3日間一緒にいてかなり仲良くなりました。

池袋に向かう
久しぶりにママ(ぷぷ)に会うからソワソワ


イヌたん氏、また定期的にうちに来てください。
いつでもウェルカムだよ。

それじゃあな。


いちおう最後に、記念撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?