見出し画像

自己紹介

はじめまして。はるです😊
はじめての投稿で、読みにくいかもしれませんが、最後までお読みいただけますと幸いです。



🍀noteをはじめたきっかけ

noteのことを知ったのは、マツエクでお世話になっているアイリストのお姉さんがきっかけです。
『転職したいな、どんな仕事が向いてるかな』という話の流れで、『文章を書くのが好き』という話になり、『note』というワードが出てきました。

なかなか思い通りにならない毎日ですが、
今自分に起こっていること、
今の思い、
無駄にしたくないなと思い、
記録にもなればと始めました。



🍀ライフスタイル

現在、保育園児の子どもとの二人暮らしです。
今年の春から夫とは別居しています。

仕事は私立高校の教員です。
週6日働いて、毎日ヘトヘトです💦
そんな中つい最近、
この3月で雇用契約を終了すると言われました。5年間(うち2年は非常勤)、こんなに一生懸命やってきたのに、、、
校長や校長の周りのお局教員のパワハラにも耐えてきたのに、、、
納得がいかず、怒りに震えています😤
この話もnoteに綴っていきます。


🍀すきなこと

♡美容関係、服
ネイルやマツエク、化粧品、
詳しくはないですが、いろいろ試しています。

お店に服を見に行くのもストレス発散です。
買わなくても幸せ。
ネットで調べるだけでも楽しいです♪


♡食べること
好き嫌いはほとんどありません。
特に生クリームがすきで、
最近ハンドミキサーを買ったので、
いつでも作れるようになりました😋


🍀性格

⚪︎基本ゆっくりしている


⚪︎普段は人の流れに乗っている


⚪︎筋が通らないこと、人は苦手


⚪︎見た目、雰囲気は柔らかい(らしい)


⚪︎中身はかなり強め、気が強い


⚪︎本気になると口が立つ


⚪︎筋が通らないこと、人が苦手


⚪︎神経質

⚪︎几帳面



これからも自分のことたくさん書いていこうと思っています。
書くことで整理したり、心落ち着かせたり。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?