見出し画像

帰省も延期…

こんばんは。はるです😊

今日の写真は、
子どもが保育園で作ってきた
お正月のお花です🌸

花や石がすきなうちの子。
誰に似たのか…



数日前より風邪をひき、

鼻水がズルズルです。。。

子どもからもらった風邪は
ほんとにしんどい。


今日から帰省しようと思っていましたが、
延期です🥲


こんなに家でゆっくりしたのは、
いつぶりだろう。。。

お昼寝までして、休めました😌



やっぱり働きすぎだったんだなーと、
今日改めて思いました。


働きすぎているそのときには、
気づかない。 


病かもしれません。


このままいってたら、
どこかで倒れていたかも。


私が倒れたら、
子どもは誰が見るのか?



そんなことを考えていました。



ちょうどいいタイミングだったのかも。


学校にも、校長にも、
腹立たしい気持ちは変わりませんが。



年末年始は、

心穏やかに過ごします🍀


就活もせねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?