Day4 今一番変えたいこと

今一番変えたいことは「鼻炎持ちの鼻をアンパンマンの顔みたいに取っ替えたい」です。

私はアレルギー性鼻炎持ちです。何に弱いかと言うと、ホコリとダニです。
幼少期の頃は親も私も知識がなかったので、「鼻が詰まってることが普通なんだぁ」と思って生きてきました。なので口呼吸が当たり前になる弊害を受けてしまいました。

アレルギー検査をして何に敏感かわかったのは20歳の頃。自分のお金で検査を受けてようやく分かりました。
そこからは空気清浄機を買ったり、鼻の中の腫れを抑える手術をして、今はかなり楽になりました。

ですが今の時期にあいつがやってきたんですよ、、そう花粉!!!
あいつのせいで私のクリーン鼻ライフは台無し。鼻詰まりが気になって、鼻水が止まりません。
こういう時、そういうのに困ったことない人が羨ましいです。

なので私の鼻を取り替えてくれる。まるでアンパンマンの顔を取り替えるジャムおじさん的存在がいてくれたらどんなに幸せなんでしょうか。

花粉症持ちの皆さん、今日もやつと戦いましょう!いつもいつもお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?