見出し画像

My training journal #Day12

間違って予約してたー

今日の英語

・News for Kids 4/20読む
・ネイティブキャンプ

Today's article of NFK

アメリカで銃乱射による殺人事件が増えており、安全性への疑問が再度問われている。アメリカでは毎日平均で一件以上の銃乱射事件がおきている。しかしながら、多くのアメリカ人は銃の所持と自由を結び付けて考えている。バイデン大統領や民主党政権下で銃に関する法律を大きく変えられるかはまだ定かではない。

ネイティブキャンプ

今日初めてレッスンを受けた先生がサイコセラピスト(心理療法士?)だったから、怒りについての話を聞いたらめっちゃ面白かった。アンガーマネジメント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?