見出し画像

わたしが変われば家族も変わる

【今日の公式LINE】

愛おしい風の旅人がわが家から去って
久々床を拭きゴロゴロしたわたしです🤣

ただのゴロゴロではありません!
日日イマジネーションで大忙し❣️笑



ところで
パートナーシップに吹き込んだ風は、いくつか思い込みを吹き飛ばし、ほんわりと自他への愛おしさを醸してくれています✨


でもそうなるまでには一週間!


「全ては自分」
のしっくりくる意味を自分なりに選び


「わたしの機嫌が全てを左右」
とあらためて感じ

悶絶しては馴染ませていく。。
そんな工程がありました〜😂



新生💫河合家
とひそかに大袈裟に名乗っております。


紆余曲折&実験は続くけれどそれこそアート🌈



そこの目撃しているあなた
他人事ではありません!

花が開くところをその目で目撃したならば、それはもう共振💠
あなたの中にも同じく花が🌼


同じカタチではないかもしれないけれど

感じて✨

変わりつつあるあなたを認めてくだサイ🦏
進化していくことを許してくだパイ🥧


そんな報告あればぜひコメント下さい❣️
共振💠受け取り倍増させます✨


ほなほな ありがとう
ほどよい午後を💫

◆日日をあなたらしく表現するための場づくり
唄舞絵師chii
総合問い合わせ&お知らせのための公式LINE
【日日のとびら】はこちらから。

https://lin.ee/juBasT4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?