見出し画像

パートナーシップ更新契約書

いきなりのテーマですが。

こないだの満月に夫婦で交わした契約書。

なにこれ?!って思われるはず。

そう。これは、

2014年の冬至に交わした婚姻契約から6年目を前にした「更新手続き」。

無事、互いに納得の上、更新されました。


これ、、今のわたしの人生に一番大切と言っても良い

「リスペクトしてくれる人と紙(神)契約で繋がる」

あり方のひとつ。

なぜ大切なのかは、また^ ^

とにかく

このわけわからん契約書に納得しサインしてくれた旦那さんのごろうさん!

あなたに、全霊で賞賛&100%以上の喜びの日々をお約束します^ ^

そして次のわれわれの契約更新は、、

2年後の2022年当時前の満月のころ。

いや、わたしはいつもホンキの本気なのです。

それをわかってくれ(本気で受け流してくれ)た上での承諾&サインだったと信頼しています。


パートナーシップは、発見と確認と受容と受け流しの繰り返し(循環)。

同じように見えて、実は毎回 毎瞬新鮮な相手とのやりとりを

真剣かつ、海のようなおおらかさで捉えた時、

やっと、お互いに進化していく関係性が見えるかたちになるんちゃうかしら。

わたしの場合 笑

さて

そんな私たちは来月あたま、兵庫県明石市から

なんと、広島県江田島に引っ越します。

そして満月のこの契約更新は、

引越しを共にするか

別れ別れになるか

の選択の機会でもありました。

というわけで親子3人

一緒に島へ引っ越すことが決まりました。

引越し作業は亀の歩。。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?