見出し画像

日々・最新最幸のわたし♡/は ら う (ha_ra_u)

昨日
選ぶか選ばないか
わたしの中では大きな、ひとつの決断をする日だったんだけれど
わたしはそっちを選ばずに、こっちを選んだ。
そのあと
その選択は間違ってるのか?最善なのか?焦るキモチ。

帰省中の実家でみんなが寝静まる中3時🌙まで
自分なりに内でも外でもジタバタして

それについてこれからどうしたいのか
何はともあれ書いてみて

とは言え
何も大したこと書いてないし
何にもならなかったけれど

眠くなって寝ました◎笑

--

朝起きて、感情と体感覚を感じてみる。
娘が寝ている間にちょっとその奥深く潜ってみる。。

あるある
迷い?焦り?

お、ちょっとスッキリもしてる。
でもまだまだ決めきれない、わけわからん感じ。

うーーーん

そこでわたしがやったこと

パンパン

「はらう   ha_ra_u 」

お祓いした❣️

パンパン ×   好きなだけ♪

これはね、今年復習した最大の知恵。太古から、かの民族が光を当ててきた、自分が思わず創り上げてきたまぼろしを消す方法。

(正確には、この行為の奥にある例のあれこそが肝なんだけれど)

葛湯の中を高速でくぐり抜けるような、ハスの花びらが開いていくような、意識がひらいていく感覚。

それから、ふと横を見たら、鏡に映るジャージのわたしがとても勇ましかった!

--

はらう

そうしたら
生まれ変わった❣

さっきまで、ないと思っていた新しい道が開かれる瞬間。
決めつけていた思い・感覚が、なんでやねん!的ツッコミ速度で開かれる瞬間。

️笑笑!

--

わたし、淡々と果敢にチャレンジして、自分を整えている!

今 そう感じている!

昨日のわたしではないんだね。じゃあ誰?笑
明日は誰? 5年後は?? 3年前は???

今 とは、過去と未来をつなぐ場。
今 瞬間で全部を作り変えられる。

すごい技を、すごい知恵を、持って生まれてる
わたしたち♡

何かになろうとする世の中の傾向は、本当に良くできたダミー。忘れている感覚を思い出すだけ。

その感覚を信頼できるかどうか だけ。

--

こんな感じで目覚めた今年最後の朝🌞

こんな話、他の人からしたら面白いのか?わからないけれど、わたしの日々の覚醒のハナシ。

読んでくれてありがとう♡

--

今日は吾郎のダンナは魚屋でブリを買ってきて、庭で炭火で焼く係🐠

わたしは黒豆とカズの子とごまめと、日菜子のお世話係w🌸

外は時折吹雪いてすごい風だけれど、(わたしは)ぬくぬく過ごすぞ♡

出逢ってくださった魅力満載なみなみなさま。本当にありがとう。

どうぞよいお年をお迎えください。

そしてまた最新・最幸のあなたとわたしで、ときめく初対面❣️しましょう🌈

2021.12.31  eki_58_ランナーズハイ

chii towa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?