見出し画像

毎日noteを辞めてみます。


最近、メンタルが不安定すぎて
それが理由なのかはわかりませんが

noteを毎日1本投稿することが
義務化している気がしてきました。

勿論、やってみたかったことではありますが
結果、1本の記事に対するクオリティが下がってしまっていることもあると思いました。

それに伴い、自分の今のメンタル面も考え、
毎日noteをやめてみようと思いました。


昨日で、60日連続投稿していたみたいです。
(つぶやき2回ほどありましたが)


思い返せば、はじめのころは、
ワクワクしながらキーボードをずっと叩いていました。

今は、「何か書かないと」と考えてしまっているときが
多くなってきてしまいました…。


週1で1本は出そうと頑張ってきた人生記録
月1で1本出そうと決めたちぃの日

すこし、お休みします。


もちろん、かきたい!ということがあればnoteでかきたいと思います。


これに伴い、メンバーシップも一旦閉鎖致します。
(現在メンバーさんいらっしゃらないので大丈夫かと考えました)


また、現状かいてきた有料記事をまとめたマガジンも
すこしお安くお求めできるように用意しておきました。

毎日noteのお休み期間中のみの販売にする予定なので
非公開になることを前提で考えて頂けますと幸いです。

以下からお求め可能です。


ここまで続けてきたのに、悔しい気持ちもありましたが
やはり自分の「かきたい」ものをお届けしたいので
すこし自分の体調を整えることにも専念しようと思います。


また、最近は漫画制作を結構頑張っているので、
そちらの活動でも応援していただけますととても幸いです。

せっかくなので、
漫画用につくったnoteも漫画投稿したりしたいと思います。


Twitterがなんだかんだで一番活用しているかもしれません…!
5月中か、6月上旬には短編漫画1本だせそうです。
良ければ見て頂けますと幸いです。


安定しないnoteですみません・・・!

お休みする間に、もっとnoteを書き溜めできたり
もうすこし不安定さがマシになったりしたら
また毎日noteを再開したいと思います。

お休み中は、みなさんのnoteももっとみてみたいと思います。


毎日わたしのnoteを読んでくださっている方たちには
いつもすごく感謝していますし、
いつも毎回スキ!をくださる方にも
いつもすごく元気をもらっていました。

だから60日も連続で投稿できたと思っています。

本当にありがとうございます。

やめる訳ではないので、
これからも、どうか宜しくお願い致します❀


ちぃ❀

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡