見出し画像

【日記】少し気持ちが落ち着いてきた(3.19)


こんにちは。

前回の不幸の連続から少し日にちが経ってしまいました。


今は、落ち着いてきた出来事もありますし
気持ちも安定してきました。

すべての出来事が落ち着いたわけではないので
まだ気になることも残りますが、
なんとかゆっくりと過ごすことはできるようになりました☺


最近、ニーアというゲームをPS4でしています。

今はレプリカントの3週目が終わったところです。

何週も回るのは大変かと思いましたが
何週も回る度に増えるムービーもあり
見える視点も変わり
とっても考えさせられるお話でした。


自分だけの視点では
ちゃんと見たいものも見えていないのだなと。


本当に難しいですね。人間とは。


しばらくは、ゲームでゆっくりと過ごす予定です❀


そういえば、来月から私が通っているA型作業所が通所開始になるみたいで
(ずっとコロナで休業中でした)

少し緊張もしてきました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡