精神疾患は突然に。

その時は突然やってきました


不安や少し寝付けないとかはありましたが

仕事に対しての意欲は底知れないくらいにあり

今思えば燃え尽き症候群に近いものだったのかなとも考えます


それでも、突然でした


仕事の休みの日に友達と遊ぶ約束をしていて

約束の時間を待っている間に

少しだけ仮眠を取ろうと睡眠導入剤を1錠飲んだ後でした



目が覚めると病院でした


私は、200錠以上の薬を大量服薬してしまい

2日間昏睡状態に至っていたのでした


本当に、突然の出来事でした

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡