2/3(水)今のあたしの頭ん中



あたしの頭の中を大公開🤫

需要があるのかわからへんけど
自分のための”ブレインダンプ”( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


【あたしの頭ん中】
思いついたこと 絶対良い!って思うもの(今のこのブレインダンプもやけど)を記録しようとしたら
100%誤字る。笑

これがどーゆー意味がわからへんけど(とりあえず落ち着けってことかな?)何回も打ち直してる気がするわ笑 

でも大体それが完成したら 予想以上の好反応があるねんな〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 
(だからこの記事もそーなるんちゃうかな? だってここまでで10回以上誤字ってる笑)


☆ホンマに5月までに開業できるんやろか?


だって 今の職場辞める目処ないし(なんなら今日就労証明書記入してもろて 就労期限無期限にしてもらったし笑)

副業として開業すんのかな??

もう1人スタッフ見つけて言われてるけど見当たらんし、、、
ただ その場所で、働いてる自分の姿が完璧にイメージできる( ゚д゚)

しかも20歳からの夢やったパワーストーンのお店。+マツエク、ラッシュリフトのアイラッシュのお店🌹

名前何にしよう?

・・・・

【beauty🌹Rose 〜eyelash & パワーストーンサロン〜】かな?(`✧ω✧´)キュピーン!
(完全今決めた思い付きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~ 叶ったすげぇ)

大好きなeyebeautyしながら大好きなパワーストーンに囲まれてるイメージして.....( ´ᐞ` )‪💭‬

、、、、、、もう最高( ✧﹃✧)🔮🌹♥️


☆ホンマに直感力あがってきたわ〜

かといってあたし普通の主婦やしこの感覚が本物かはよー分からんし、別に視える訳でもないしなぁ。ほんでも「なんとなーくそう感じる」を自分の中だけに思ってたんじゃなくて、間違っててもええから言うてみるようにした!
その事を考えて一番最初に思いついたことを頭を通す前に話す!!

ポイントは”頭を通さず”

頭通したらろくな事起こらん。
や、言い方悪いんやけど 考えるのは大事やで?
たださ、

「あ!なんかいい事起こる気ぃする!」

→でも、こんな確信のないこと言うたら迷惑かなぁ?
→もしなんもなかったらどーしよ、、、。
→やっぱ言わん方がいいかなぁー。
→(*'へ'*) ンー

これが要らん!!


「あ!なんかいい事起こる気ぃする!」
→「なんかいい事起こる気ぃすんねん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」

以上!!!終わり!!笑
めっちゃ簡単!!笑

寧ろな ええねん!こじつけぐらいで!
もし、ええ事起こる(`✧ω✧´)キュピーン!って思って起こらんくても、無理矢理「あ!今日もあたし生きてるやん!最高にええことやん!」

とか、後からこじつけでもええやん笑
だって 自分に良いこと起ころうが起こらまいが
自分だけの問題で、誰にも迷惑かけへんやん笑
言うた相手だって、きっとそこまできにしてへんやろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~

あたしがさ友達にさ
「なんかなー!今めちゃくちゃあたしええこと起こる気ぃすんねん!」って言うてな、例えなーんもなかったとしても その友達が

「Chiiさっきええこと起こる言うてたけどなんも起こってへんやん(  ・᷄д・᷅ )」って怒る?
怒らんやろ🤣 そんな人の良いことどーとか気にせんやろ🤣🤣

例えばな、あたしがな
「なんかあんたにええ事起こる気するわ!」言うたらさ、なんも起こらんかったら「なんもないやん」言われるかもしれんけど 自分のことやでな!

あたし自身にええ事が起ころうが起こらまいが
関係ないやろ??🤣笑

でも「自分ええこと起こるで!」言われて起こらんかったら

「なんやってん✋」とはなるやろけどさ〜‪🤔💭‬

ちゅー事で 思い付いたこと バンバン発信してもええんちゃうかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(ただ、人の気ぃ悪くさせることはアカンで( ´ー`)!あくまで自分ことだけな!!)

実体験でいまさっき
「ええこと起こる気する〜」思たから友達に言うて風呂入ったん。

んで上がってきたら インスタの投稿 掲載してもらえることなっててん⸜(*ˊᗜˋ*)
「わーい」思たんやけど「これだけちゃうなー?なんかまだありそうやなぁー🤔寝る前くらいかな?」言う直感を 確信もなしに友達に言うてたら
寝る1分前 また別の人にインスタ投稿 紹介して貰えた🤣ワロタ🤣

こーゆーことかぁ🤣みたいな🤔
前にもあったんやけど、そんときは「間違ってたら嫌やし恥ずかしいし、……」おもて言わんかったんやけど 最近は逆に面白なってめちゃくちゃ言うようになった🤣
そしたらほんま、面白いくらいその通りなる🤣

ええ事ばっかちゃうで?笑
1か月前から決まってた プチお出かけやねんけど
「なーんか行けへん と言うかこの場所に縁がない気がする」思って前日やのに準備すらせんかったら、、、長男ウイルス性胃腸風邪🤣

まぁええねんけど、ここだけの話 今回行く予定やった所やなくて、なんとなーく香川県な気がするねんな🤔 コロナやしさ、行こう!って出来ひんけど 絶対どっかのタイミングで香川のうどん 「バカ一代のバター釜玉うどんやったかな?」食べてるわ🤔これ当たったら凄いでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~


☆思い付いたことが”勘違い・思いすごし”なのかほんまの”直感・インスピレーション”なのか、正直 まだ自信は持てへん  

こんだけな
「思いついたら即行動!」とか
「頭使ったらあかん!直感や」的な感じで
えらそーに喋ってるけどな、

正直 未だにその直感に自信なんかないし
どーやろなぁ?思いながら過ごしてる。

ほんでもちょっとずつ成功体験?ってのかな
「思った通りや( ゚д゚)ハッ!」を繰り返すことで
自信に繋がるし、自分の感覚を信頼出来るようになる。

ほんで 自分の感覚を信頼出来るようになったら
どんどん どんどん 直感が冴え渡るし
直感とかインスピレーションって
宇宙、ハイヤーセルフからのメッセージって言うけど、もし本間やったら(本間なんやろけど笑)
めちゃくちゃ忙しなるで?笑

めっちゃ直感もインスピレーションもくれるもん笑
「とりあえず私は幸せだ!」なんてイメージしてみ??笑
有り得へんくらい色んなインスピレーションくれるから🤣
「あ。洗いもんしよ」→洗剤無くなる→買いに行く→くじ引きする→テレビ当たる


「あ。連れに電話しよ」→その連れが困ってる→アドバイスする→感謝される→ランチ奢ってもらえる

些細なことやで〜 些細やけど
テレビ当たって ランチ奢ってもらえたら幸せちゃう?笑


そんなもんやって🎶


あたしはな!
「とりあえず月収100万!」やねん。
おいおいは億り人やねんけど、これはまだ!って感じやから黙っとくな🤫

んで「月収100万!」イメージするやん?
とりあえずニヤニヤしとくやん?
ほんならな なーんも関係ないYouTube見てな 無性にコメントしたなってな、コメントするやん?

そしたらな、そのコメント固定してもらえて
あたしのチャンネル登録者さんめちゃ増えた笑

正直まだ、月収100ちゃうで!!
でもきっとこれが月収100に繋がるやろなぁ〜的な思い付きとか アクションがボコボコ起こってくる🤭

これを拾えるか拾われへんか。やな。
あと、動けるか動かれへんか。やな

( ゚д゚)ハッ!ってなって
( -ω- ) ンー 今筋トレしてるし後でしよ〜

ってなったら 筋トレ終わった時には忘れてるし

( ゚д゚)ハッ!ってなって
( -ω- ) ンー洗いもん途中やしなー

ってなったらそれだけで
その( ゚д゚)ハッ!は逃げるで( -∀-)

1回手を止めてやってみ!!
別に手を止めてそれやっても全然問題ないねんから!

( ゚д゚)ハッ!
( -ω- ) ンー 筋トレ途中...やけど思いついたし投稿作ろ!(*•̀ᴗ•́*)و

ってやったら やろうと思ってた腹筋以上に短時間で効果的な腹筋の仕方見つけたりするで( -∀-)(実体験)

( ゚д゚)ハッ!
( -ω- ) ンー洗いもん....してるけど、やろっ(ง •̀_•́)ง

ってやってたら
知らん間に旦那が洗ってくれてるかもしれへんで( -∀-)笑 (実体験2)

そーゆーもんなんやって🎶
宇宙とかハイヤーセルフからのインスピレーションって最強なんやろ??( -∀-)


ほな、その最強🔥からのアドバイスやねんから
思い付いたこともやろうと思ってた筋トレも洗いもんも 上手いこと片付くようにしててくれるんやって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


大丈夫大丈夫( ´ー`)
ぜーー〜んぶおまかせや(*•̀ᴗ•́*)و


・・・・誰に向けて喋ってるんやろ🤣



よーわからんけど頭ん中すっきりしたし
おーーしまい( *¯ ꒳¯*)フフン 寝よっ(´-﹃-`)Zz…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?